マイティ・ソー「ラブ&サンダー」見て来ました!

7月8日公開のマイティ・ソー「ラブ&サンダー」見て来ました!

前のドクターストレンジから結構短い期間での上映という事で有り難かったです笑

映画館に向かいましたが今回はいつもよりガラガラでした。

グッズコーナーにも色々ありましたがパンフレットだけ購入しました。

パンフレットにはドラマのロキと今回のソーのパンフレットの2種類あり両方購入しました。

正直今回もドラマのパンフレットあるという事はドラマのロキ見てないと分からない事があるかもしれないという不安がありました。

さて映画の感想はというとドラマを見てなくても楽しめる作品となってました。

やはり今回の見所といったらまずはジェーンが何故ソーみたいになっているのか?とゴアというヴィランについてですかね。

ジェーンが何故ソーみたいになっているのかはちゃんと映画の中でこういう経緯でなったっていうのが分かったので良いと思いました。

前のストレンジだとドラマ見てないと何故こうなったのか分からなかったので。

ゴアについても始めに経緯を持ってきていたので分かりやすかったし今回はちゃんと映画の中だけで楽しめるようになっていたのが良かったですね。

もちろんドラマを見ていた方がより楽しめるようになっているのかもしれないですが十分です!

アクションについてもソーの圧倒的で豪快な戦闘は見所はありますしジェーンの今まで見れなかった戦闘シーンも最高でした。

敵のゴアも強く尚且不気味ながらもカッコいい感じに演じられてて良かったです。

あとは色んな神が登場したりガーディアンズオブギャラクシーも登場したり盛りだくさんな内容でした。

最後はソー側ゴア側両方共に感動するシーンもあってそこも良かったですね。

エンドロールには次の敵となるであろう神が登場したりと次が楽しみでしょうがないです。

皆さんも是非ソーとジェーンの戦いを劇場で楽しんで見て下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください