ドクター・ストレンジ「マルチバース・オブ・マッドネス見てきました!

ドクター・ストレンジ「マルチバース・オブ・マッドネス見てきました!

スパイダーマンからのマルチバース繋がりで今回のストレンジで全くどういったストーリーになるのか予想できない中見てきました。

劇場は結構人いて賑わってました。

劇場グッズも種類豊富でしたが今回もパンフレットのみ購入してきました。

豪華版と通常版があり上が豪華版で下が通常版です。

映画を見た感想はドラマ見てないと100%楽しめないかなという感じでした。

そもそも今回の敵となるワンダ(スカーレットウィッチ)が何故こうなったのかっていうのがドラマを見てないと分からないのです。

ドラマ見てなかった自分はいきなりワンダ何で敵になったの?ってなってしまったのでワンダビジョンのドラマ見てから見た方が良いです。

ただとりあえずワンダが何か原因があって闇落ちしたんだなと思えば見れない事はないのかなぁ~とも思います。

ストーリーはスパイダーマンのマルチバースからの繋がりなので分かるしアクションやマルチバース間の行き来など楽しいシーンは沢山ありました。

違う世界ではヒーローも違っていたり自分自身が敵となっていたりと面白い展開も豊富でした。

なのでドラマ見てない方も十分に楽しめるのでドクターストレンジのマルチバース間の冒険を楽しんで下さい!

100%楽しみたい方はドラマ必須ですので見てから見る事をオススメします。

エンドロールでもお馴染みの次に繋がるシーンがあるので最後までお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください