劇場版 鬼滅の刃 無限列車編公開初日見てきました!

最近コロナのせいで、なかなか映画が延期したりとかで見に行けてなかったですけど今回鬼滅の刃公開という事で久しぶりに劇場に行けました!!!

やっぱり鬼滅の刃は人気って事で映画の放映回数がえらい事になってましたわ笑!!!

劇場に行くと超賑わっていました! 数ヶ月前のコロナ真っ只中の時、ムビチケ購入しに劇場に行ったら自分と店員の2人しかいなかった時が嘘のようでした笑

グッズコーナーに行くと色々ありましたが今回はパンフレットだけ購入しました!

パンフレットには豪華版と通常版がありましたが豪華版と通常版のパンフレット内容は同じだとの事なので豪華版だけ購入しました。豪華なだけに値段が3000円!!!

入場する時に入場特典として煉獄零巻と塗り絵が貰えました。

塗り絵は裏表あります。ちなみに、この塗り絵は映画の公式サイトからダウンロードしてコピーすれば何枚でも自分で作れます。

さて映画の感想としては煉獄が格好良くて面白かったですね!

舞台は列車の中なので狭い空間での出来事ですが夢を使ってスケールを拡大するアイデアは良いと思いました。

前半は炭治郎と伊之助と下弦の鬼との戦闘が楽しかったですけど善逸はあまり出番なかったです。ただ禰豆子助ける時は格好良かった!

ただ下弦の鬼との戦闘を全部消しとばす位のインパクトが後半の煉獄なんですよね~笑

上弦の鬼との超絶戦闘アクションも見せられましたが最後の最後よ!

煉獄の最後が涙なくしては見れないくらい感動的なんですよ!

自分は全集中で涙腺を止めてたから耐えれましたが、ほぼ泣きます笑

皆さんはハンカチをご持参の上ご来場下さい笑

皆さんも今回の無限列車の煉獄の生き様を是非楽しん下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください