るろうに剣心 The Beginning公開初日見てきました!

今日6月4日るろうに剣心の実写映画最後の作品公開日です!

今作は、るろうに剣心の始まりの物語なんで抜刀斎の時の剣心です。

なんでアクションもばっさばっさ斬っていくから今までより激しそうな気がします。

とりあえず映画館は結構な賑わいがありました。

今回もグッズコーナーには沢山ありましたがパンフレットだけ購入しました!

今回は立ってる剣心ではなかったですね笑

さて映画の感想はというと感動ありアクションありの最後にふさわしい作品でした!

まずはアクションは容赦ない剣心なんで思ってた通りばっさばっさ斬ってスピード感がありました。

ただ前のファイナル程のアクションは流石に無かったですね笑

まあ巴との出会いとか剣心が徐々に人斬りから離れていく展開なんでストーリー重視でしたね。

やっぱ後半の巴と剣心との関係や最後の巴の日記読む所とか感動的でしたよ。

そして最後の戦いが終わり剣心が地面に刀を刺して立ち去るシーンは何か凄く良かったです!

当たり前だけど今回の最初に見てから今までの映画見るとより楽しめるし凄くわかりやすいなと思いました。

るろうに剣心最後にして始まりの物語是非皆さんも劇場でご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください