るろうに剣心The Final公開初日見てきました!

去年に上映される予定だった剣心がようやく公開されました!

劇場はまあまあの賑わいがありましたね。

グッズコーナーはパンフレットやクリアファイル等沢山ありましたがパンフレットだけ購入しました!

前作とあんま変わらないけど背景と色が違うかな笑

さて映画の感想としては第一に激しい殺陣ですかね。

前作も剣によるアクションシーンが凄まじかったので今回も凄いものが見れるとは思っていましたが予想以上でした笑

ほぼ皆アクションは凄いんですけど剣心と縁が特に凄まじいアクションでした笑

ストーリーに感しては正直るろうに剣心は前作の所までしか分からないので今作は原作で見てない分倍楽しめました。

アクションはともかく巴と剣心との悲しい思い出や薫や縁とのシーンも良かったです。

最後の縁が巴の日記を読むシーンはちょっと感動しましたし見所は満載です!

すぐ次のThe Beginningもかなり期待出来ると思います。

絶対楽しめる作品だと思うので皆さんも最後の剣心の熱い戦いを是非劇場でご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください