モンスターハンター公開初日見てきました!

今日3月26日はモンスターハンターの公開日でゲームをしていただけあって楽しみにしていました。

レイトショーだったけど人は結構いたので流石モンハンと思いましたね笑

劇場グッズを見るとリオレウスのキーホルダーや馴染みある大剣のキーホルダー等ありましたがパンフレットだけにしました。

表に大きくリオレウスが載っていてモンスターハンターと金で書かれたシンプルなデザインですがカッコいいですね!

さて映画の感想と言いますとプレイしなくても楽しめるリアルなモンハンみたいな笑

自分が良かったと思ったのは最初のディアブロスとネルスキュラ辺りまででバイオ感がちょっと出てたんで良い感じでした。

ただ後半のディアブロス終わってからの展開が自分はうーんとなっちゃいましたね。

リオレウスがカッコいいのは良いんですけど後半の展開が雑な感じがしたんですよね。

個人的には1作で終わらさず小さいモンスターから狩って成長していく展開が良かったかな~と思いました。

それと登場モンスターが少ないってのもあって何か物足りない感もあったんですよね。

後半の展開がもう少し時間を掛けて展開してくれたらバランス良く終われたように思いました。

良い所はバイオハザードでも良いアクションを見せてたミラのアクションは良かったですよ!

あとはモンスターがカッコいい!リオレウスとディアブロスが!対決シーンも!

ディアブロスとの戦いの方が切羽詰まった感のギリギリの戦いでオススメです。

モンハン好きは言うまでもなく知らない人でも娯楽として十分楽しめる迫力ある映画となっているので気になった方は是非劇場でご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください