スパイダーマン「フォー・フロム・ホーム」公開2日目見てきました!

アベンジャーズ「エンドゲーム」が終わり次のフェーズへの新たな始まりが来ましたね!

朝から見に行ってきたのですがアベンジャーズの時ほど劇場に人はいなかったですね。

グッズコーナーに向かうも今回はパンフレットだけ購入しました!

特別版と通常版があって両方購入しました!

左が特別版で右が通常版となっていて何が違うのかと言うと特別版は表紙にカバーが付いているのとコンセプトアートが数ページ追加されています。

どちらも良いデザインなので両方購入するのをオススメします!

さて映画の感想はと言うと凄く良かったですね!

簡単に言うと全てがフェイクだったという所ですかね笑

ストーリーはエンドゲームの後の話しでアイアンマンが亡くなりトニーとの信頼関係にあったピーターがさらにアイアンマンの意志を受け継ぎまた一歩成長する様子が感じとれる作品でしたね。

敵として出てくるエレメンタルズやミステリオとの共闘等見所は多々あったけど幻と笑

まあ原作知ってる人ならミステリオの事は分かってると思いますけどね笑

今回のミステリオの表現の仕方は個人的に自分は良かったと思います。

あとはピーターとメリージェーンとの恋だったりクラスメイトとの絡みだったり楽しい所も多かったので全体的にまとまった内容でした!

さらにはアイアンマンのテーマ曲にのりながらピーターがスーツを調整しているシーンが好印象でした。

エンドロール後も次作に繋がる要素豊富なシーンが多々流れるので見逃し厳禁ですよ!

ピーターのさらなる成長を是非劇場で楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください