アベンジャーズ「エンドゲーム」公開初日見てきました!

今日4月26日はアベンジャーズエンドゲームの公開日です!

仕事終わって動画録ってからすぐに劇場に行きました!

劇場に着くと人がいっぱいで席も満席状態!笑

さすが最後のアベンジャーズなだけはある!

とりあえずグッズコーナーに行くと沢山あって選ぶのに時間がかかった笑

パンフレット2種とピンバッジセットと3Dポスターとミニクリアファイルセットを購入しました。

パンフレットは通常版と特別版があってまずは通常版は表面がきらめきがある仕様です。

裏はアベンジャーズのAが載ってるデザインです。

特別版はきらめきの無い通常版と同様の表紙に外装がついてる仕様で中身もキャラアートとおまけにシールが付いています。

お次はピンバッジセットで前のインフィニティ・ウォーの時にも買ったので記念に買いました。

3Dポスターは何か格好良くて欲しくなるんですよね笑

あとはミニクリアファイルで3種類あるなかアイアンマンとサノスとハルクとホークアイセットを購入しました!

そして入場特典のクーナッツをゲットしました!

さて映画の感想はギャグ要素満載のアクション要素満載の面白い作品でした。

まず始めはシリアスな感じで始まるがサノスとの出来事が終わるとギャグ要素の強い映画に早変わりします笑

特にソーの扱いがギャグそのもので前までのシリアスさは一切無くなります笑

そして最後はまたシリアスになり終わるって感じですかね。

シリアスからギャグからシリアスって感じの展開でした。

ちなみにアクションは相当良くて最後のサノスとの戦いは感動した!

特に注目すべきはキャプテン・アメリカ!

言えませんが何といってもソーのあれを使ってのシーンは格好良かった!

そしてサノスも格好良かった!

武器を持っての攻撃やパワフルなアクションはどれをとっても言う事なしの出来でした。

最後はトニーの決死の行動とキャプテン・アメリカの最後がとても印象に残り良い終わり方をしました!

皆さんもアベンジャーズの最後の決戦を是非劇場で楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください