ブラックパンサーのムビチケ購入!

今日1月20日は3月1日に公開されるブラックパンサーのムビチケ第2弾特典付きが発売される日です。
今日は早速購入する為劇場に向かいました。
土曜だったのですが劇場はあんまり人がいなかったですね。
前のスターウォーズ公開日に行った時は凄かったのでね笑
でもってグッツコーナーに向かいブラックパンサーのムビチケを3つ購入しました。
何故3つかというと今回の第2弾特典は前にマイティ・ソー「バトルロイヤル」にあったコレクタブル・カードセットが付いてくるからです。
しかも今回はブラックパンサーセット、ティ・チャラセット、キルモンガーセットと3種類もあり計12枚のコレクタブル・カードとなっているのです。
もちろん全部欲しいので3つムビチケを購入するという訳です。
今回も前回同様激レアのキラキラバージョンがあるので狙っていきたいですね。
ちなみにムビチケカードは前とは違いました。

期待を胸に開封しました!
まずはブラックパンサーセットを開封しました。

左からブラックパンサー、オコエ、ウカビ、ズリとなってます。
開けた瞬間に気付いたんですがブラックパンサーが輝いとるやん!!!

まさか主人公のブラックパンサーのキラキラバージョンがゲット出来るとは思ってなかったので超嬉しかったです。
他のカードはノーマルでした。
お次はティ・チャラセットを開封しました。

左からティ・チャラ、ラモンダ、ナキア、クロウとなってます。
こちらはブラックパンサーのマスクが無いバージョンの同じく主人公のティ・チャラですがノーマルでしたね。
同じく他のカードもノーマルでした。
最後はキルモンガーセットを開封しました。

左からキルモンガー、エムバク、ロス、シュリとなってます。
こちらも全部ノーマルでした。
裏は前のマイティ・ソー「バトルロイヤル」のコレクタブル・カードと同じく繋ぎ合わせるとポスター風の絵柄になります。

裏の絵柄はどのセットも同じでした。
にしても激レアのキラキラバージョンがブラックパンサーだったのは本当に嬉しかったのでもう家宝です笑
どのくらいの割合で入っているのか全くわからないのですが1セットに1枚しか入ってないのを考えるとかなり少ないんじゃないかな。
まさしく激レアのキラキラバージョン!!!
マーベル好きの皆さんも今日から発売なのでキラキラバージョン狙って購入してみてはいかがでしょうか。
そうでなくてもムビチケは普通に映画チケットを買うより安いし特典も付くのでオススメです。
前もって購入してマーベル史上最高傑作のブラックパンサーの公開まで楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください