DVD!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス

ついに9月6日にガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスのDVDが発売されますね!
自分はAmazonの特典付きのプレミアムBOXを予約したんですが数日たったある日Amazonからメールが来てご利用いただきありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが以下のご注文商品について入荷数量に限りがありお客様のご注文分を手配できないことがわかりました。
その為やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
と来ました。
ふざけんるなー!と叫びたくなりそうでした。
大好きなガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスのAmazon特典付きのプレミアムBOXを無事予約して安心しきっていたとたんこういう事になって落胆しました。
落胆と同時に販売から数日たっていたので不安も覚え特典なしのプレミアムBOXを見ると高くなっており違うショップを見ようとヤフー!ショッピングを見るも全て売り切れており焦っていました。
まさか手に入れれないのかと楽天を見ました。
楽天にはありました!
歓喜しながら即カートへ入れ注文しゲットする事が出来ました。
正直な所かなり焦りました!
MARVELの映画はほとんどスチールブック付きのを買っていたので今回のプレミアムBOXに付いてくるスチールブックがどうしても欲しかったのです!
Amazon特典の薄型ICカードケースは貰えなくなりましたが何とか無事確保出来て今はホッとしています。
プレミアムBOXの中身はというと無邪気なベビー・グルートが全員即死ボタンを押そうとしている爆弾をイメージしたスチールブックと人気イラストレーター・館尾 冽さんによる書き下ろしカバーの限定コミックブックとMovieNEX限定版のベビー・グルートのフィギュア(コスベイビー)と限定ポストカードセット(10枚組)が入っています!
その全てをオリジナルBOXケースに詰め込んだセット内容となっています。
ファンならもう買うしかないじゃないか!
特に気になったアイテムはスチールブックですね。
エゴとの最終決戦の時にロケットから渡された爆弾をモチーフにしているのも良いですね。
前回はカセットテープのデザインだったので今回もカセットテープのデザインかと思ったら爆弾だったので不意をつかれました笑
でもな〜Amazonの特典のカセットテープ型のICカードケース欲しかったな!
ちなみにセブンネットでもカセットテープ型のバッテリーチャージャー付きのプレミアムBOXが発売してました。
これも凄い魅力的だったがもう売ってません笑
とりあえずプレミアムBOXだけでも確保出来たのは良かったです。
皆さんも早めに予約して家でガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスを楽しみましょう!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのDVDはこちら

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください