PS4!ファイナルファンタジーⅦ(リメイク)!

まだわかっていないですがファイナルファンタジーⅦ(リメイク)が発売されますね!
ファイナルファンタジーⅦは自分が小学生の時に初期のプレイステーションで初めてやったファイナルファンタジーシリーズでした。
かなりハマってやり通しました。
しかもクリアしてもまた初めから3回くらいやり直す程でした。
自分の中ではファイナルファンタジーシリーズの中で1番好きで1番ハマった作品でありどのゲームをも越える最高傑作だと思っています!
自分が初めから3回もやり直した作品といえばこれしかないですしいろいろな隠し要素もあって楽しめました!
ゴールドソーサーのチョコボレースで最強のチョコボを育成しようと励んだりゲームセンターのスケボーや潜水艦のゲームをやったり各キャラの最強の武器を手に入れたりとやり込み要素も豊富でだいぶ楽しめました。
たぶん皆さんもかなり好きな作品だったと思います!
早く発売されないかなと願うばかりですね。
ファイナルファンタジーⅦのポーションがいつだったか忘れましたけど発売された時は即効で購入しました。
新羅カンパニーの刻印が入ったポーションで中身は栄養ドリンクでしたが本当にポーションを飲んだかのような感覚で飲みました笑
空になっても今も大事に保存してあります。
それからさらに日が経って映像作品として甦ったファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレンを購入しました。
これはこれでかなりおもしろい作品でしたね!
映像作品って事でCGでかなりカッコ良くなったクラウドとセフィロスとの迫力ある戦いが印象的でした!
ゲームではダージュオブケルベロス・ファイナルファンタジーⅦが発売されヴィンセントとなって物語を進めて行くFPS要素あるアクションRPGでしたね。
これはこれでストーリーがおもしろくて好きでしたよ。
さらにはPSPでクライシスファイナルファンタジーⅦも発売されザックスとなって物語を進めて行くRPGもありました。
これはファイナルファンタジーⅦ以来にハマりました!
ザックスもカッコいいだよ!
あのバスターソードがアンジールからザックスへザックスからクラウドへ渡されていく所やストーリーのおもしろさ戦闘のおもしろさが凄く良かった!
特に感動したのはエアリスとザックスの最後ですかね。
エアリスを思いながらもクラウドを庇い自らを犠牲にしてでも守ったザックスにかなり感動したのを覚えています。
多数のファイナルファンタジーⅦのバリエーション作品が出る中やはり本元のファイナルファンタジーⅦがリメイクされるのは言葉で言い表せない程の嬉しさがあります!
発売したら即購入確定!
限定版とかあったら即効予約!
費用は惜しみません!
皆さんもそうでしょう!
皆で早く発売される事を祈りつつ最高のファイナルファンタジーⅦを超楽しみに待ちましょう!
PS版ファイナルファンタジーⅦはこちら↓↓

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

価格:2,511円
(2017/7/20 23:29時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください