モータルコンバット公開初日見てきました!

今日6月18日はモータルコンバットの公開日です。

モータルコンバットといえば、やはりフェイタリティですね!

容赦ない残酷な殺し方の格ゲーの映画とあってR指定はいってますね笑

自分はモータルコンバットは多少やった事ありますけど格ゲー自体下手なんで、なかなか根気よく出来ないんですよね笑

そんなモータルコンバットに日本を誇る俳優の真田広之と浅野忠信がスコーピオン役と雷電役で出てます!

二人のアクションシーンがどんなものなのか期待していました。

さて、映画館はというと閃光のハサウェイも公開されてるのもあって良い感じの賑わいでした。

グッズコーナーも、それなりに種類がありましたがパンフレットだけ購入しました。

スコーピオンとサブゼロ半々の格好いいパンフレットですね!

そして、映画の感想はというと残酷かつスタイリッシュなアクションで十分楽しめ作品となってました!

やはり、スコーピオンとサブゼロとの対決が一番良かったですかね。

始めの対決と終わりは2人の戦いで一番の見せ場となっていると思いました。

他にも今回の主役で新キャラのコールヤングも変わった能力を持っていたし、お馴染みの刃の付いた帽子付けてる人とかのアクションも楽しかったです。

ちなみにフェイタリティも、ちゃんと再現されていて各々のキャラが敵を倒すシーンはゲームさながらでした!

ストーリーも悪くなかったし展開もバランス良くなっているかな~と思ったので続編が出てくれると良いなと思いましたね。

モータルコンバット格ゲーをやっていた人も、やってなかった人も十分楽しめる作品となっているので良かったら是非劇場でバトルを楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください