ハーレイ・クインの華麗なる覚醒公開初日見てきました!

今日3月20はハーレイ・クインの華麗なる覚醒の公開日でした。

一応前のスーサイド・スクワッドの続編的な流れでハーレイ・クインが主役の映画となっています。

どんな感じの展開になるのかな~と思いながら映画館に行くと人少な!って思いました笑

さすがコロナウィルス!って思いましたね笑

ただ自分の地域はコロナの人まだ出てないんですけどね。

まあ用心に越した事ないですけどね。

とりあえずグッズコーナー行ったらステッカーやら下敷きやら結構売ってましたがパンフレットだけ購入しました!

車の上に逆さで寝そべるハーレイですね笑

ちなみにムビチケも特典のステッカーも同じデザインでした。

裏は凄くシンプルでした。

さて今回の映画の感想は良かったし楽しめたけど前よりはちょっと物足りないかなって感じでした。

今回はジョーカーと別れたハーレイが主役で前のスーサイド・スクワッドでは他にも個性的なキャラが沢山いたから物足りなさがありました。

確かに他にもブラックキャナリー、ハントレス、レニー、カサンドラと新たなキャラいるけど皆基本普通の人間なんで基本打撃戦でしたね笑

アクション自体は切れのあるアクションで自分が良かったのはバットを使ったハーレイの打撃戦のシーンでカッコ良かったですね。

あとはハーレイの独特な掛け合いや奔放な行動とか見てて楽しかったかなと思います。

敵はちょっと弱過ぎるかな~と思いましたね笑

それと映画流れがデッド・プールにちょっと似てる気がしました。

先のシーンが流れて何でこうなったのかを巻き戻して説明したりする時は似てるなと思いました。

物足りなさは少しありましたがハーレイの覚醒していく様子と切れのあるアクション、ハーレイ独特な世界観を是非見てみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください