アクアマン公開2日目見てきました!

公開はアクアマン2月8日金曜だったのですが今日土曜日に見に行ってきました。

土曜だったけどそこまで人はいなかったですね。

グッズコーナーに行くとマグカップ、パンフレット、クリアファイル、下敷き、ステッカー、ペーパーナイフ、キーホルダーがありました。

まあいつも通りのラインナップですけどね笑

とりあえずトライデント型ペーパーナイフが気に入ったので購入してパンフレットももちろん!

あと映画見た後に下敷きとクリアファイルも購入してしまいました笑

何故かと言うと映画が面白かったのと感動して何故か欲しくなってしまったという笑

それぐらい今回のアクアマンは完成度が高かったです。

とりあえずパンフレットから紹介します。

表紙はアクアマンが堂々と載っててカッコいいです。

ペーパーナイフはトライデント型という事で気に入っています。

前のバットラング型ペーパーナイフに次いで2個目ですね笑

次は下敷きこれもアクアマンが載っておる。

次がクリアファイルで2種類あったけど下敷きと同じのにしました。

映画の感想は凄く面白かった!

物凄くストーリーの展開と内容が良くて感動もあり、アクションも申し分ないという自分の中では今までのシリーズの中で一番と言って良い程の出来だった!

まずジェイソン・モモア演じるアーサー(アクアマン)がワイルドでカッコいい、アンバー・ハード演じるメラがカッコ可愛い、パトリック・ウィルソン演じるオーム(オーシャンマスター)が気品があってカッコいい、ニコール・キッドマン演じる王女アトランナ(母)とトーマス(父)との感動、復讐に燃えるブラックマンタの登場と色々と良い!!!笑

まず海の底にある都市が神秘的でキレイでまるで宇宙都市のような感じで良かったし海中での戦闘シーンも海の生き物も合わせての戦闘だから今までのシリーズにない大規模なバトルで楽しい!!!

そしてアーサーが王となるまでのストーリー展開が良く最後の伝説のトライデントを持った瞬間心が震えた笑 そしてアーサーの快進撃!!!

オームとアーサーの対決!

さらにそこで昔バルコ(アトランティスの参謀でアーサーに色々教えた人)に教わった技を繰り出し見事な勝利を納める!

最高ですな!!!

最後は感動もあり次回の伏線もありと最後まで十分過ぎる程楽しませて貰いました!

皆さんも海の王アーサー・カリー誕生の話、王になるまでの激闘、父と母の絆を劇場で是非見てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください