デッドプール2公開2日目見てきました!

今日は楽しみにしていた公開2日目のデッドプール2を夕方に見てきました!
土曜日なのに劇場はガラガラでかなり空いてましたね笑
早速グッズコーナーに行ってみるとクリアファイル、ステッカーが沢山、メタコレ、メモ帳、パンフレット、ピンズセットと結構ありましたね。
自分はパンフレットとピンズセットを購入しました。

表紙はデッドプールとドミノとケーブルがいるシンプルなデザインですが気に入りました。

裏はデッドプールが椅子にのけ反りコインを浴びているデザインでした。

ピンズセットはデッドプールの吹き出しとアイコンとか飾っても良い感じのデザインになっていて良いですね。
さて今回のデッドプール2は前作の後の話しで開始いきなり爆死から始まります笑
色々な悪党を倒してヒーローとして活躍するデッドプールですが報復にあい大切な彼女のヴェネッサを殺されてしまいます。
落ち込むデッドプールは死のうと爆死!が死ぬはずもなく復活し友達のコロッサスに心配されX-menに誘われます。
それから出会った少年ミュータントのラッセルと共に行動をします。
お次は未来から現れた凄腕兵士のケーブルが現れラッセルを狙い殺そうとします。
何故ケーブルがラッセルを狙うのか?
デッドプールは彼女ヴェネッサの死を乗り越えて強敵と戦う事が出来るのか?
ここら辺が見所ですかね。
新たな仲間となるドミノも運が能力という事で偶然が所々で立て続けに起こり優秀過ぎる能力だなと思いましたね笑
あとはジャガーノートも登場するのですがコロッサスとの迫力ある戦闘が楽しかったです。
最後にはハッピーエンドで終わる事が出来て終るのですが最後の最後まで楽しくケーブルのタイムトラベルする道具を活用してデッドプールが様々な事をする所も今までのX-men作品を見た人なら分かる所にまで登場します。
あとはデッドプール演じるライアン・レイノルズが過去の自分の所に行ったりと分かる人ならウケる事をするので良かったですね。
まだ公開したてですが面白くとあり迫力ある戦闘もあり何でもありのデッドプールの世界を楽しんで見てください!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください