マイティ・ソー「バトルロイヤル」のムビチケ購入!

今日は台風21号のせいでかなり強い雨風でしたね。
まだ上陸もしてないのにこの風の強さはなかなかだなと思いながら劇場に向かいました。
劇場に着くとやはり休日というのもあって賑わっていました。
外が酷いにも関わらず結構人いるなと思いながらも劇場に入りました。
今回劇場に行ったのは映画を見る為じゃなくムビチケを購入しに行きました。
前回購入したマイティ・ソー「バトルロイヤル」のムビチケカードセット(マイティ・ソー「バトルロイヤルとブラックパンサーとアベンジャーズ「インフィニティ・ウォー)とは別に単体でもマイティ・ソー「バトルロイヤル」のムビチケが発売したので購入しようと思った訳です。
もう持ってるのに要らないじゃないかと思うでしょう。
特典が欲しいんです笑
今回のマイティ・ソー「バトルロイヤル」の特典は最強コレクタブル・カードセットというものです。
ちなみにチラシとマガジンも貰って来ました。

ムビチケカード自体も前回のムビチケカードセットのデザインとは違いポスターのデザインになっていますね。
そして肝心の特典の最強コレクタブル・カードセットの中身はというとマイティ・ソーとハルクとヴァルキリーとヘラの4枚のカードが入っています。

かなり格好いいデザインで嬉しいです。
左からマイティ・ソー、ハルク、ヴァルキリー、ヘラとなっています。
どのカードも躍動感があるので格好いいですね。
ソーの代表的な武器だったムジョルニアではなく2つの剣を持ち戦う短髪の新たなソーがいい感じです。
ハルクは武装しなくても強いのに兜や鎧を着てグラディエーターっぽくなっているのも様になっています。
ヴァルキリーはまだどんな実力かは定かではありませんが剣術がかなり得意で強そうです。
他の3人の険しい表情に対してヘラはその圧倒的な強さを思わせる余裕の表情がまたいいですね。
これは公開が楽しみですな〜!
ちなみにカードの裏面を繋ぎ合わせるとポスターの絵柄になります。

これはこれでいいですね。
このまま合わせた状態で飾るのもいいですね。
さらに自分のカードはノーマルでしたが中にはランダムでレアなキラバージョンもあるらしいです。
かなり欲しいんですけど笑
どんな割合で入ってるのやら。
狙ってムビチケを購入するのは厳しいですよね笑
当たった方は良かったですね。
それにしてもやっぱ特典っていいですよね。
記念になるしファンにとっては貴重な宝になります。
しかも普通に映画を見るより安いっていうんだから購入するしかないでしょう。
とにかくもう10月後半なのでもうすぐマイティ・ソー「バトルロイヤル」が公開されます。
まだムビチケを購入してない人は早めに購入して最高の神と神とのバトルを楽しみ待ちましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください