マイティ・ソー「バトルロイヤル」限定ムビチケカード・セット購入!

今日は2017年9月15日(金)に発売されたマイティ・ソー「バトルロイヤル」とブラックパンサーとアベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」の3枚のムビチケがセットとなった限定ムビチケカード・セットを購入しに劇場に行きました。
なかなか休みという事で人が多かったですね。
さあどこにあるのかと探して見たがよく分からず劇場スタッフの人にこのセットの画像をスマホで見せてこれありますか?と尋ねるとありますよ。と言い普通にレジのムビチケの並んでいる所にありました。
そして無事に確保する事が出来ました。
セット内容はというとアベンジャーズ「インフィニティ・ウォーとマーベルスタジオと書かれた金の表紙とそれに付いているマイティ・ソー「バトルロイヤル」とブラックパンサーとアベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」のムビチケカードさらにマーベルと大きく書かれたスチール缶ケースとマイティ・ソー「バトルロイヤルとブラックパンサーとアベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」の原作コミックの表紙が描かれたポストカードがセットとなっています。
まずは金の表紙から紹介します。

高級感のある金の表紙で紙ですがちょっと丈夫そうな質感でした。
かっこいい表紙だと思います。

裏にはマイティ・ソー「バトルロイヤル」、ブラックパンサー、アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」のムビチケが差し込まれていて横にはそれぞれのサイトに行けるようQRコードが付いています。
こういうはからいも嬉しいですよね。
次はスチール缶ケースを紹介します。

マーベルと大きく書かれたスチール缶で中にはポストカードが入っていました。
手頃な大きさで中にいろんな小物を入れたり今までの前売り特典の小物なんかを入れたりするのもいいかもしれないですね。
次はポストカードを紹介します。

マイティ・ソー「バトルロイヤル」、ブラックパンサー、アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」の原作コミックの表紙という事で味のあるデザインで見てるだけで嬉しい気持ちになります。
やっぱ記念に残るこういうグッツって本当にいいですよね。
セット内容こんな感じですが値段は5000円と高く感じるかもしれません。
しかし実はたいして高くはなくてムビチケ3枚購入しただけで1枚1400円なんで4200円です。
だから残りの800円分が金の表紙やスチール缶ケースやポストカードという事になります。
だから購入して損はないと思います。
しかもムビチケを購入せずに普通に見ると1800円なので5400円となってしまうのでやはりムビチケがお得ですね。
まだ発売したてなので数はあると思いますがマーベル好きな方はすぐに購入する事をオススメします。
ネットでも購入できるので購入しましょう。
今後も楽しみが広がるマーベルの世界をムビチケを購入して公開まで楽しみに待ちましょう!

ネット購入される方はこちら

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください