ホットトイズ!テレビ・マスターピース!ゴーストライダー!

なんとホットトイズから2017年夏限定アイテムとしてMARVELの海外ドラマであるエージェント・オブ・シールドからテレビ・マスターピースシリーズとしてゴーストライダーが2017年11月頃発売されます!
価格は28000円で8月4日AM11時からホットトイズのトイサピエンスより予約開始します!
これはもう買うしかないでしょう!
ゴーストライダーは映画でもニコラス・ケイジが演じましたが今回のゴーストライダーはドラマ版のゴーストライダーで自分の大好きなエージェント・オブ・シールドのシーズン4で出てくるゴーストライダーなので是非とも欲しいアイテムですね!
ドラマ版のゴーストライダーの説明をすると両親を失い病弱な弟ゲイブを養うため自動車修理工場で働くロビー・レイエスは弟とともに安全な地区へ引っ越すべくお金を賭けたストリート・カーレースに参加する。
しかし謎の集団に襲われ絶命してしまう。
死んだが悪魔と契約をかわす事により地獄の業火を自在に操れる事ができるゴーストライダーとなって復活する。
シーズン3のあとシールドを離れ独自にテロリスト撲滅活動に専念していたデイジーことクェイクはゴーストライダーの足取りを追っていたというもので映画とはまた違ったゴーストライダーとして登場しています。
本アイテムの詳しい詳細はエージェント・オブ・シールドに登場するゴーストライダーを全高約30cm30箇所以上が可動するハイエンドな1/6スケールのフィギュアとして立体化しヘッドはゴーストライダーの最大の特徴である髑髏の顔や包み込むように燃え上がる地獄の炎など細部に至るまで精巧な仕上がりになっています。
顔の骨の質感などを再現すべく一つひとつハンドペイントで塗装が施されておりさらには眼部と炎はLEDによるライトアップ機能を搭載しています!
アイアンマンシリーズでは目の発光ギミック当たり前にありましたが今回のゴーストライダーでも発光ギミックを付けてくれたのは嬉しいですね。
顔のあごが開閉する事が出来るのでドラマの中のさまざまなシーンを再現する事が出来ます。
コスチュームは白いラインが印象的なジャケットにデニムパンツさらにスニーカーなどディテールや素材にこだわり抜き忠実に再現しています。
武器として2種類の鎖が付属し1つ目は通常の状態の鎖で2つ目は業火によって地獄の炎で熱を帯びた鎖となっています。
さらに手や鎖に付けたり台座に置いて楽しむ事が出来る炎のエフェクトパーツが多数付属するのは嬉しいですね。
多彩な差し替え用ハンドパーツをあわせて使用すればドラマの中で魅せる迫力のアクションシーンを再現することができそうです。
台座には作品のタイトルロゴが施された特別仕様となっています。
夏限定ということで人気があるかもしれないので予約出来るかわかりませんが欲しいアイテムです。
地獄の炎を身に纏ったゴーストライダーを手に入れましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください