PS4!スター・ウォーズ「バトル・フロント2」!

11月14日に発売されますね。
バトル・フロントは前作はやらなかったんですがPS2で出たバトル・フロントは1と2どちらもプレイしました。
ジェダイの騎士が迫ってくる中必死で逃げながら銃を撃つのがおもしろかったですよ。
味方の誰かが狙われてる後ろから攻撃したりしてトルーパーでジェダイを倒すのは爽快感がありました。
しかも乗り物にどれでも乗れるし戦い方の自由度が凄くたくさんあっておもしろいんですよね。
自分はドロイドを使って遊んでいました。
前作のPS4のバトル・フロントもおもしろそうでしたが映像はキレイになったけどあまり内容が変わらないんじゃないかなと思って手を出しませんでした。
今回のバトル・フロント2はそういった点ではキャンペーンモードにオリジナルエピソードとして地上でも宇宙でも向かうところ敵なしのエリート特殊部隊の兵士を主人公になりスター・ウォーズ/ジェダイの帰還からスター・ウォーズ/フォースの覚醒までの物語が展開されます。
これだけでもスターウォーズファンだったら嬉しいですよね。
もちろん今回でも様々な乗り物があるのでいろんな戦い方ができます。
お馴染みのマルチプレイでは大勢での戦闘が行われまさに映画の中で戦闘しているような感覚に浸れるでしょう。
乗り物に乗ってダースベイダーにケンカを売るもよし!
背後から接近して撃つもよし!
みんながジェダイと戦っている中にグレネードを投げるもよし!
と何でもありのバトル・フロント2を皆で楽しみましょう!
通常版と限定版があるのでより楽しみたいと思っている方は限定版もいいかもしれません。
気になった方はどうぞ↓↓
通常版

Star Wars バトルフロントII PS4版

価格:7,160円
(2017/6/19 12:47時点)
感想(0件)


限定版

Star Wars バトルフロントII: Elite Trooper Deluxe Edition PS4限定版

価格:8,678円
(2017/6/19 12:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください