ゴジラVSコング公開初日見てきました!

今日7月2日はゴジラVSコングの公開日です。

楽しみにしてたけど延期でね~ようやく見る事が出来きて良かったよ!

劇場は、なかなかの賑わいがありました!

グッズコーナーも沢山ゴジラグッズが置いてありましたがパンフレットだけ購入しました!

本当はグッズコーナーみると、どれも欲しくなっちゃうんだけど最近は物欲を抑えてパンフレットのみ購入するようにしてます笑

これが特別版のパンフレットです!なんだかんだゴジラって2種類パンフレット出てるんだよね笑

これが通常版です!今回のパンフレットも格好いいデザインですね!内容の違いは特別版の後半辺りにシーンアート的な物があるだけです。

さて、映画の感想ですが、やっぱりゴジラは面白いですね♪

まず、なんといっても迫力が桁違いなんで圧倒されます笑

前回のキングギドラとの対決も迫力ありましたが今回も素晴らしい迫力でした!

あと今回の作品はゴジラよりコングよりの作品になっているなと思いました。

自分はコングよりゴジラ好きなんでゴジラ勝たんかな~とか思ってたんですけど映画見てる内にコングを応援したくなる気持ちになっちゃいましたね~笑

コングと会話出来る少女との展開とかコングが故郷に帰ったりとかコングの話が濃いのでコングに愛着がわいてゴジラが敵のように感じてしまう内容なんですよ笑

肝心のゴジラとコングの対決は良い勝負をしてましたよ!

熱線よけたり故郷で手に入れた斧を巧みに操って戦ったり激しかったですね!

ここが一番の見せ場かなと思います。

あとは小栗旬も出てるんだけど良い感じでゴジラの世界に溶け込んでました!

それと、もうホビーとかでネタバレしてたんだけどメカゴジラがね~格好良かったし強過ぎて笑ったわ笑

そして、メカゴジラ登場でゴジラとコングの関係が良い感じになる所も見所でしたね。

また続編が出ると思いますけど楽しみが増す作品となっているので皆さんもゴジラとコングの超ド迫力の対決を是非劇場でご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください