GODZILLA「星を喰らう者」公開2日目見てきました!

11月9日に公開されたアニゴジ最終章GODZILLA「星を喰らう者」を土曜に見てきました。
劇場は結構人で賑わってましたね。
とりあえずグッズを見ると前にもあったアクリルジオラマ、マスコットチャーム、クリアファイル、タペストリー、マグカップとあって自分はアクリルジオラマ、マスコットチャーム、マグカップ、パンフレットを購入しました。

表紙は煌めいていて格好いいデザインですね。
裏はタイトルのみでした。

次はアクリルジオラマとマスコットチャームでジオラマは前の色違いなだけです笑
マスコットチャームもジオラマのをチャームにしただけですね笑

次はマグカップでギドラとゴジラが描かれた物です。
あとはこれは当日ではないのですが劇場前売り券の第2弾がガンダムとのコラボだったので購入しておきました。

左がガンダムの前売り特典で右がゴジラの前売り特典第2弾です。
ガンダムとのコラボって珍しかったので良いですね。

裏はタイトルが上か下かの違いだけでした。
あともう1つ紹介するのがGODZILLAの主題歌でXAIのCDです。

Amazon限定でデカジャケが付いてきました。
文字通りデカイジャケットです笑
あとGODZILLA「星を喰らう者」なんですが入場特典があって4週に渡って違う特典が用意されるんです。
初日に見に行ってないので貰えるのか不安ながら入場すると案の定貰えなかったです泣
それなら違う週に見に行った方が良かったじゃないか!と思いながら入場しました笑
まあもう1枚前売り券持ってるからどの週かの特典は貰うつもりですが。
さて長くなりましたが映画の感想は面白かったけど普通の怪獣対怪獣じゃなかったです笑
それを言ったら前のメカゴジラシティも同じだけどね笑
何かアメゴジって普通に怪獣を登場させない!
ゴジラ対怪獣というか異星人的な感じになってるよね。
前回はゴジラ対ビルサルドのメカゴジラシティ!
今回はゴジラ対エクシフのギドラ!みたいな!
一応高次元怪獣だから確かに高次元な怪獣だったよ!
登場した時は凄い登場の仕方だなーと思いました。
見所の1つではありました。
ただ怪獣どうこうより結局は違う種族みんなが自分達の考えを押し通して行動してしまう結果になっちゃったね。
メトフィウスは良き理解者と思っていたが今回からガラッと本性が出てきて今までのは何やったんやと思ってしまったけどメトフィウスの考えも一理あったんだよな。
詳しくは言えないけど最後にはメトフィウスの考えが結局続いていく事になったしハルオも自分達みたいな人間は居なくなった方が良いと身を投げ捨て散ったがフツアの民が次にそうなっていくんだろうなってハッピーエンドではなかったですね。
ゴジラとの対決というかハルオが人間らしくいられるかっていう自分自身との対決だったようにも感じとれました。
各々見て感じる事は違うと思いますが皆さんも是非劇場で最終章のGODZILLA「星を喰らう者」見て下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください