スカイスクレイパー公開3日目見てきました!

公開日は9月21日なんですが今日の昼からスカイスクレイパーを見てきました!
3連休なので人が一杯かな~と思ったらそうでもなかったです。
グッズコーナーに向かいパンフレットを購入しました。

今回の主人公ウィルが必死でタワーにしがみついているスリリングなデザインで良いですね。

裏もタワーと景色となっております。
さて映画の内容はと言うとおもしろいです。
王道なアクション映画といった感じでしょうか。
まず今回のウィル役のドウェインさんは期待を裏切らない良い感じのアクションを見せてくれます。
GIジョー、ヘラクレス、ワイルドスピード、セントラルインテリジェンス、ジュマンジやら色々なアクションをやってきておりますが全部見たけどおもしろかったもんな~笑
まずあのガタイでパワフルなアクションは彼でなくては出来ないでしょう笑
簡単に内容を説明すると今回は中国の超高層タワーザ・パールが舞台となっています。
主人公のウィルはFBI人質救出部隊のリーダーだったが事件での判断ミスにより片足が義足になりさらに心に傷を抱え引退!
その後は家族とともにザ・パールに住みながらビルのセキュリティシステムを調査する仕事に就いていたがテロリストの襲撃によって突如ザ・パールで大規模な火災が発生!
タワーの外に出ていたウィルは取り残された家族がいる居住フロアにも炎が迫る中無謀にも助けに戻る!
管理責任者というのもあって今回の火災の件で警察に追われながら必死でタワーに戻りテロリストも相手にし救出に奮闘するというものです。
見所として超高層タワーの壁にしがみついたり工夫してタワーの縁を移動してと一歩間違えば転落死するギリギリの救出劇ですかね。
今回のドウェインさんのアクションは体を使うのは勿論ですがシステム管理責任者という事もあって頭も使って苦難を乗り越えていく所が良かったですかね。
超高層、超豪華、超安全なタワーに起こる超危険な出来事を皆さんも是非劇場で見てみて下さい!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください