GODZILLA「決戦機動増殖都市」公開2日目見てきました!

公開日は昨日の5月18日でしたが今日5月19日に見てきました。
前作の怪獣惑星も楽しかったので今回のも楽しみにしてました。
劇場はそんなに人は居なくて空いてました。
グッズコーナーにはGODZILLAのグッツが結構ありました。
パンフレット、クリアファイル、メタリックカンバッチ、アクリルジオラマ、ステンレスマグカップ、Tシャツ、キーホルダー等がありました。
自分はパンフレット、メタリックカンバッチ、アクリルジオラマ、ステンレスマグカップを購入しました。

パンフレットは光沢があってキラキラした表紙で前作とはまた違ったパンフレットで格好いいです。

メタリックカンバッチはその名の通りなのですがゴジラとメカゴジラが描かれたデザインで良いですね。

ステンレスマグカップはゴジラとメカゴジラが描かれていてステンレスなのがクールで格好いいです。

アクリルジオラマは通常版とアートデザインのとあって両方小さいのに良くできていて気に入っています。

最後にシネマイレージカードに今回もGODZILLA「決戦機動増殖都市」バージョンが登場したので購入しました。
数量限定なのでGODZILLA好きな人は早めにゲットしておきましょう!
さて今回のGODZILLAなんですが見た感想は想像とは違ってましたね。
おもしろかったのは勿論なんですが今回の目玉と言えるメカゴジラが違った形でゴジラと戦うという事かな。
今回のタイトルにもある通り都市なんです。
見れば分かるんですけどそうなんです笑
そして今回登場するロボット機動兵器はバルチャーと言って見た目が格好いい!
そして高性能な機体が劇場でゴジラと交戦するのが何か熱くなりました。
そして今回のテーマはゴジラ討伐にだけ主観を置いておらず多種族の考えの違いが最も重要な所だった訳です。
人間、エクシフ、ビルサルト、今回登場のフツアと考え方の違うが為に最後にはハルオが切なく苦しい決断をする事になります。
ただもう分かっちゃったんで言ってしまいますけどモスラとキングギドラが今後出て来ます笑
フツアの双子ミアナとマイナが出た時に気付いた笑
そしてエクシフの惑星を滅ぼした怪獣がギドラだったと!!!
ネタバレです笑
ただもう次の前売り券が発売していて購入したのですがギドラ描かれちゃってるんでいいかなと笑
とりあえずゴジラとの決戦にしろ種族間の問題にしろ見所は沢山あります。
是非劇場で大迫力の決戦、多種族の人間ドラマを楽しんで下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください