GODZILLA「星を喰う者」とハン・ソロ「STAR WARS STORY」とBLEACHのムビチケ購入!

まずはGODZILLA「星を喰う者」でGODZILLA「決戦機動増殖都市」を見た後購入したんですが前回同様「怪獣惑星」見た後に「決戦機動増殖都市」も購入したんで上映と同時に前売り券も発売するんですよねGODZILLAって。

購入特典としては怪獣惑星ではゴジラのクリアファイル、決戦機動増殖都市ではメカゴジラ、今回の星を喰う者ではギドラでした!
全体像は分からないですが次回の映画でどのように降臨するのか楽しみでしょうがないですね。
お次はハン・ソロのスピンオフ作品でハン・ソロの若き日を描いた作品となります。

購入特典としてポスターが付きます。
STAR WARSのポスターって何か渋くて格好いいんだよな〜笑
ハン・ソロと言えばハリソン・フォードなんですが流石に若い時のは演じれないわな笑
今回演じるのはオールデン・エアエンライクが演じます。
初のハリソン・フォード以外のハン・ソロをいかに見せてくれるのか楽しみですね。
期待して公開を待ちましょう!
さてお次はBLEACHです。
BLEACH初の実写化なんですが他のアニメの実写同様に不安感はあります笑
どうしても漫画のイメージと実写では違い過ぎるので難しいと思いますね。
自分は別個の物だと思って今までもアニメの実写見てきました。
別個の物だと考えて見れば楽しいんです。

購入特典としては今回演じる実写版の黒崎一護、朽木ルキア、石田雨竜、阿散井恋次、朽木白哉が描かれたクリアファイルです。
裏にはデカでかと虚が描かれていますが予告で悪霊って言ってたの思い出した笑
格好いいかって言われたら…なんだけど見たら見たで慣れてくると思います。
どの実写も初めは抵抗がありますが最後には楽しい気持ちで見終わってるのでね笑
皆さんも気になる作品があったら事前に購入しておきましょう!
特典も付くし普通で見るより安いし一石二鳥なので是非!!!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください