アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」公開初日に見てきました!

今日27日は何の日でしょうか!
そうです!アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」の公開日です!
仕事が終わり急いで劇場に行きました笑
夜に見に行ったのですが尋常じゃない人の多さに流石アベンジャーズと思いつつもグッズコーナーにGO!
見ると今回はかなり品揃えが豊富でグッズコーナーだけで時間がかかっちゃいました笑
文具系は勿論の事キーホルダー、マグカップ、ポスター、フィギュア、パンフレット、めんこ風コースター、ピンズとまだまだありました。
自分はミニクリアファイル3種類、3Dクリアファイル、3Dポスター、ピンズコレクション、パンフレット、モバイルバッテリー、めんこ風コースターを購入しました。
今回はかなり購入してしまった笑

まずはパンフレットで左が通常版で右が特別版です。
通常版はキラキラしてて格好いいです。

次は左が3Dポスターで右が3Dクリアファイルです。
何か3Dの見ると欲しくなっちゃうんだよな笑
どちらも最高です!!!

これはミニクリアファイルで3種類あって今回登場するアベンジャーズとヴィラン全ての絵柄があります。
自分は全部揃えたかったので3種類買いました。
満足です!!!

左がピンズコレクションで右がモバイルバッテリーです。
ピンズコレクションは立てて置く事が出来るのでインテリアとしてはいいですね。
右のバッテリーはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックスの時の物ですが何故か売っていたので何故か購入しました笑
使えるから良いんです!!!

めんこ風コースターは全21種類あってアイアンマンとサノス狙ってましたがクイルとストレンジ当たりました。
どのキャラも好きなので良いんです!!!
さてグッズは終わりにして今回の映画の感想は最高ですね。
まず序盤からボコボコにされてるし中盤でも多少ボコボコで終盤はかなりボコボコでしたね。
最強の狂えるタイタン人ことサノスが相手なんでしょうがない笑
始めにボコボコにされるのはソー、ロキ、ハルクでした。
マイティ・ソー「バトルロイヤル」のエンドロール後目の前に巨大な宇宙船が遮りましたよね。
あれがサノスのだった訳です。
最強の姉から何とか逃れたと思ったら最強のタイタン人に遭遇!
最悪ですね笑
そんでボコボコと泣
そうして今度はサノスに仕える手下が地球に襲来し応戦するも多少ボコボコにされストレンジが捕まり助けにトニーとピーターが奮闘!
クイル達と鉢合わせ合流し惑星タイタンにてサノスと対決!
ここが自分の中ではかなり面白かったですね。
いろいろと地球ではキャプテンアメリカが参戦したり戦闘が起きたりしていてサノスの手下がワカンダのビジョン狙い大規模な戦闘を行います。
あとはネタバレになるのでボコボコとだけ言っておきます笑
今回の映画ではシビルウォーでアイアンマンとキャプテンアメリカが決裂してしまった事から今回の作品でもスティーブとトニーが会う事はありません。
トニー達は惑星タイタンでスティーブ達は地球でソー達は武器を求めにと行動が分かれているので見やすかったです。
そして今回の主役はヴィランのサノスだという事も見ていて思いました。
アベンジャーズサイドとして見る楽しみ方とサノスサイドとして見る楽しみ方とあるので2回は見ても良いと思いました。
エンドロール後には次回に繋がるシーンが流れます。
キャロル・ダンバースことキャプテン・マーベルが次回の作品で活躍する事でしょう!
もう1回自分は見に行くんですが皆さんも是非最強の敵と最強のチームとの最高のバトルを楽しんで下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください