アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」とデッドプール2のムビチケ購入!

明日の4月27日についにアベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」が上映されますね。
ムビチケは発売してすぐに購入していたんですが紹介してなかったので紹介します。
デッドプールはレディ・プレイヤー1を見に行った際に購入しました。
アベンジャーズ「インフィニティ・ウォー」のムビチケは購入特典としてコレクタブルカードが付いてきます。
2種類あってアッセンブルセットとアベンジャーズセットとあります。

前回同様サイズは同じで今回はキラキラverが無いみたいですね。

まずアッセンブルセットの中身はソーとガーディアンオブギャラクシーのキャラが描かれているカードとポスターの絵柄とブラック・ウィドウとブラック・パンサーとかが描かれているカードです。
ポスターの絵柄のカードは良いですね。

アベンジャーズセットはアイアンマンとかが描かれているカードとアベンジャーズのAの絵柄とビジョンとかが描かれているカードです。
どちらかと言えばアッセンブルセットの方がポスターの絵柄があって良いような気がします。
そして思ったのはキャプテンアメリカのカードが無いのが残念ですね。
そして次はデッドプールなんですが特典は別に無かったので絵柄だけ載せます。

絵柄は2種類あってデッドプールがポーズしてるのとコミカルな感じの絵柄とありました。
デッドプールは6月1日上映なんで約1ヶ月後ですが明日上映のアベンジャー「インフィニティ・ウォー」は超楽しみにしてたので初日から行ってきます!
皆さんも最強の敵サノスとヒーロー達の戦いを見に行きましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください