パシフィック・リム「アップライジング」公開2日目見てきました!

公開は4月13日でしたが次の日に見に行きました!
劇場はかなり人が多くてビックリしましたね笑
名探偵コナンも同時に上映されたからかな?と思いつつグッツコーナーに向かいました。
パシフィック・リムのグッツは結構ありました。
下敷き、クリアファイル、ステッカー、メダル、マグカップ、パンフレット等がありました。
その中で自分はメダルとパンフレットを購入しました。

パンフレットはジプシー・アベンジャーが堂々と描かれていて格好いいですね。

メダルもジプシー・アベンジャーで格好いいです。
いつも何かとメダル欲しくなっちゃうんだよな笑
それと今回TOHOシネマズではパシフィック・リム「アップライジング」の海外アート仕様シネマイレージカードが登場という事で勿論購入しました。

これも同じくジプシー・アベンジャーですが格好いいデザインで満足です。
今回のパシフィック・リム「アップライジング」の感想は面白かったです。
ただ前の作品の方が内容が濃い様な気がしました。
今回はあっさりしてましたね。
今までは怪獣が頻繁に現れてどうするか試行錯誤しながらも見事打ち破る事に成功した話しですが今回は怪獣が現れない所から始まります。
なので最初はあまり危機感のない状態が続くんですが突如として正体不明のイェーガーが登場してジプシー・アベンジャーと対決!
そこからは新イェーガーが登場してパシフィック・リムの醍醐味である迫力ある謎のイェーガーとのバトルが繰り広げられます。
新イェーガーの中では自分はジプシー・アベンジャーとセイバー・アテナがお気に入りですね。
ジプシー・アベンジャーは見た目も格好いいし万能で強いので好きですね。
セイバー・アテナもフォルムがスッキリしていて格好良く動きも素早く好きになりました。
そして中国で無人機イェーガー配備が進む中その裏で暗躍する異性人の計画が進んでいるとか楽しかったですね。
勿論怪獣も出現して新イェーガーとのバトルやパイロット同士の絆等も垣間見れました。
一番の見所はと言うと今回の最後の舞台は日本って事で日本でイェーガーと怪獣が戦う様子が何か良かったです。
とにかくそれぞれのイェーガーの特徴や武装で戦う様子が最高にテンションが上がるので皆さんもイェーガーと怪獣との戦闘を楽しんで下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください