スマホゲーム!BLEACH PARADISE LOST!

2017年以内にLINEからBLEACHの新作ゲームが登場しますね。
ジャンルは卍解3DタップRPGとなっています。BLEACHのゲームといえば前作BLEACH BRAVE SOULSはやってました。
過去形なってますが一応結構やってたんですけど飽きてしまいアンインストールしてしまいました。
何でもそうだけど容量が圧迫してしまってやむを得ず消してしまうんですよね。
本当は消したくはないんだけど。
動画を見る限りでは前作と同じような内容ではなさそうですね。
前作は3Dのキャラクターを操作してクエストマップを進んで敵を倒したりスキルを使って必殺技を出したりしていましたが今作ではどういった感じの戦闘になるのか楽しみですね。
一応前作同様に3Dでキャラクターが動き回れるみたいですね。
キャラクターは前作ではデフォルメ化されていましたが今作に関しては結構リアルな3Dキャラクターになっています。
そして何といっても原作を忠実に再現した迫力のバトルはBLEACHファンにとって最高に嬉しい所ですね。
自分もかなり楽しみです。
コミックも全巻読んでいたのでどんな感じで戦闘を行うのか楽しみで仕方ないです。
基本的には1対1の戦いになるのかな〜とは思ってますけど。
あとはメインのモードの他に全国のプレイヤーとバトルしたりも出来ます。
自分のお気に入りのキャラクターを鍛え上げ全国のプレイヤーと戦って最強の死神となりましょう。
その他にもおもしろい機能としてGPSにより現実の世界にホロウが出現してバトルする事が出来ます。
例えるならポケモンGOの様な感じですね。
そしてGPSにより現れるホロウに見事勝利する事が出来るとバトルでしか手に入らない貴重な報酬も貰えるみたいです。
こういうのもおもしろいですよね。
皆で楽しく町を探索してホロウを倒して行くっていう原作のような感覚になりますね。
今なら事前登録もしておるので気になった人は事前登録する事をオススメします。
今なら霊魂水晶が150個と環が300000枚貰えます。
たぶんこの霊魂水晶がまたガチャを回すのに使う物でしょうね。
ガチャの10連が1回どれだけ必要なのかかなり気になりますが笑
あとはシェアガチャというのがあってLINEやTwitterでシェアするとガチャが引けてアイテムやキャラクター等をゲット出来る事もやっているのでやってみるのもいいと思います。
さらにリツイートキャンペーンもやっていて豪華景品が当たるというのもやってます。
配信前からいろんなキャンペーンがあるので盛り上がれます。
皆さんも死神となっていろんなホロウや他のプレイヤーと対戦して最強の死神となりましょう!

公式サイトはこちら

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください