PS4!龍が如く極2!

ついに2017年12月7日に前作の龍が如く極の後の話し龍が如く極2が発売されますね。
龍が如くシリーズの中でも特に人気だった龍が如く2という事で今回の作品には期待しています。
最後に東京・神室町を制するのは関東か関西か?東西の龍の死闘が描かれる龍が如く2の重厚な人間ドラマはそのままにPS4専用に開発された最新ドラゴンエンジンにより画期的な進化を遂げたグラフィックとイベント、アドベンチャー、バトルがシームレスにつながる快適なプレイはもちろん大阪・蒼天堀のシームレスマップを新たに追加しました。
更にプレイアブルで楽しめる真島吾朗の新規エピソードを多数収録しているのでやった事がある人も楽しめるようになっています。
肝心のストーリー内容は前作の関東最大の組織、東城会と消えた100億を巡る事件から1年後の話しで堂島の龍と呼ばれた伝説の極道である桐生一馬は慎ましくも幸せな日常をおくっていたが運命の糸は再び彼を波乱の舞台へと引き寄せた。
関東の東城会と関西の近江連合による覇権争いが始まる。
そして桐生の前に立ちはだかる関西の龍である郷田龍司とヤクザ狩りの女と呼ばれる刑事である狭山薫との禁断の愛や神室町の東城会に隠された語られぬ事件とそこに秘められた悲しみ怒り恨みと20年という時を経て果たされていく復讐といろんな展開が絡み合っていきます。
桐生を待ち受ける宿命とは?過去に秘められた真実とは?神室町を制するのは関東か関西か?男達の戦い、そして大人の愛が描かれます。
本作の熱きドラマを彩る俳優キャスト陣も一新され主人公・桐生一馬に加え本作では新たに近江連合直参近江高島会会長の高島遼役に俳優の白竜、警視庁公安部外事二課課長の倉橋渉役に俳優の木下ほうか、府警組織犯罪対策部四課課長の別所勉役にタレントの木村祐一、警視庁公安部外事二課刑事の瓦次郎役に俳優の寺島進が声だけでなく自身の顔を元に作成した3DCGのキャラクターとして出演しました。
一新したキャスト陣が男たちの熱きドラマを彩ります。
そして数量限定で限定版の極みが発売されます。
内容は三大極CDセット、特性名刺セット10枚、限定コスチュームや武器等のシリアルコード、PS4のテーマとアバター、限定版特殊パッケージとなっています。
これは龍が如くファンにとっては最高のセットですね。
限定版特殊パッケージの箱も龍が描かれておりかなり高級感のある仕様になっています。
この壮大な物語を堂島の龍の桐生一馬となって乗り越えていきましょう!

PS4の通常版はこちら↓↓

龍が如く 極2 通常版

価格:6,967円
(2017/9/2 20:43時点)
感想(0件)

PS4の限定版極みはこちら↓↓

龍が如く 極2 限定版の極み

価格:10,800円
(2017/9/2 20:44時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください