ワンダーウーマン公開初日見てきました!

ついにこの時がやって来ました。
本日2017年8月25日ワンダーウーマンが公開です。
今日は仕事が終わり帰宅してYouTubeに動画を出してから出発しました。
まあレイトショーだから投稿するのは次の日になっていますが初日に見に行きましたよ。
やはりレイトショーという事もあってそこまで人はいなかったですがワンダーウーマンの席はまあまあ埋まってました。
明日は土曜だから人が多そうですね。
もう劇場に来たら楽しみの1つになっている景品コーナーをじっくり見てました。
ワンダーウーマンのグッツはあんまり置いて無かったですね。
パンフレットが2種類、マグカップ、クリアファイル、下敷き、メモ帳くらいでした。
自分はパンフレットを2種類と下敷きを購入しました。

1つのパンフレットにはDVDが付いているので見るのが楽しみなのとどちらもデザインがかっこよくて気に入っています。
下敷きもお馴染みのポーズをとっているワンダーウーマンが載っていていいですね。
あとはシネマイレージカードをワンダーウーマンのに変更しました。
前まではトランスフォーマーのロストエイジのカードを使っていましたがワンダーウーマンのカードも魅力的だったしファイルも特典で付いてくるので変えちゃいました。

前売り特典でハローキティとワンダーウーマンのコラボしたラバーキーホルダーと同じ絵で明るいデザインで気に入りました。
特典のファイルもお馴染みのポーズで良いです。
肝心のワンダーウーマンの映画はというと超おもしろかったよ。
予想通りやはり過去の話しでした。
まずワンダーウーマンの出身地が分かりそこで訓練し強くなっていくワンダーウーマンことダイアナの成長が見れます。
そしてダイアナが装備している剣や盾はそこにあった物というのも分かったし何故外の世界に出たのかも分かりスッキリしました。
あとはダイアナが何故あんなに強いのかや不思議な力を宿しているのかも分かりおもしろかった。
まあそれは強いわなと思わせる内容だったので納得しました。
そしてダイアナが出るきっかけになった男スティーブもいいやつでしたね。
やはり外の世界に出た事のないダイアナのおかしな行動も楽しかったし美しくもあり強いという何とも言えない良さがありました。
個人的に演じた女優さんはキレイで魅力的な人だなと思いました。
アクションもかっこよくて迫力がありつつも華麗さもあるので見ていて非常に好きになりました。
スティーブの仲間と共に敵に立ち向かう様子やスティーブとの絡みやダイアナの正義感溢れる純粋な所も良かったですね。
ダイアナの最後の敵との戦闘ではもの凄い迫力だったしスティーブの決死の行動には感動しました。
まだ公開したてなので気になった方は是非劇場でワンダーウーマンの華麗で迫力ある戦闘や仲間とのやりとりを見ましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください