ワンダーウーマン公開前日!

ついにワンダーウーマンが明日2017年8月25日金曜日に公開されますね。
待ちに待った瞬間がついに訪れるのはやっぱりいいもんですな笑
自分は前売り券を2枚購入してあるのでワンダーウーマンのコスチュームを着たハローキティのラバーキーホルダーとワンダーウーマンが初登場したDCコミックス(1941年)の復刻版小冊子を特典として貰ったのであとは公開当日に見に行くのみです。
劇場グッツを見るのも楽しみの内の1つなんでもちろんチェックします。
ワンダーウーマンは前のバットマンVSスーパーマンですごい活躍を見せました。
何気にスーパーマンと同じ位か次に強いといっても良いくらいの身体能力だった気がします。
スーパーマンとワンダーウーマンの身体能力が高過ぎて敵から凄い離れた所から銃を撃つ事しか出来ないバットマンが可哀想なくらい弱く見えました笑
今回はワンダーウーマン単体の映画という事でいったいどんな活躍を見せてくれるんでしょうか。
一応予告動画でわかる事はワンダーウーマンの過去についての話なのかなとは思いますね。
動画を見る限りではワンダーウーマンことダイアナが何処かの島で生活していてある時船に乗った男がどういった流れで着いたかはわからないけどやって来るという始まりな気がする。
そしてダイアナを男が町か何処かに連れていったんじゃないのかなと思う。
そしてそこでマフィアやらいろんな敵を相手に活躍していくんじゃないかな。
そしてそれらの事を経てより強くなっていったんじゃないかと思う。
たぶん笑
まああくまで個人的に思った事をただ言ってるだけですがそんな気がします笑
あとはワンダーウーマンといえばあの超人的な身体能力とあとは不思議な力を使いますよね。
元々あの身体能力だったのかその島のある事でそんな身体能力が身に付いたのかそこらへんも楽しみです。
あとは剣と盾もワンダーウーマンにはお馴染みですけどあの剣と盾は何処で手に入れた物なのか元から持っている物なのか凄く気になります。
あとは頭に付けている装飾品だったり鎧や腕のガントレット等あの衣装は元々持っていた物なのかそれとも作られて貰った物なのかも気になります。
気になる事を言えばきりがないですが笑
まああくまで個人的に思った事をただ言ってるだけですがそんな気がします笑
それらの謎が明日全てわかると思うと楽しみで仕方ありませんね。
そして何よりワンダーウーマンの後のジャスティスリーグも控えているので楽しさ倍増です。
女戦士ワンダーウーマンの華麗なる戦いを是非劇場で皆と共に楽しみましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください