DVD!]戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー&2010!

トランスフォーマー「最後の騎士王」公開を記念してトランスフォーマーの原点であるアニメの超ロボット生命体トランスフォーマーが2018年2月7日に発売されます。
Amazonでは先行販売として2017年12月6日に発売されますが割高なので慌てない人は普通の発売日の方がいいですね。
トランスフォーマー「最後の騎士王」もまだ絶賛公開中ですがトランスフォーマーの映画の原点でもある初代アニメが約100話程ブルーレイ3枚に一挙収録してお手頃な価格でリリースされました。
値段は定価で約20000円くらいであとは各店舗の割引とかでもうちょっと安くはなると思います。
この価格で100話トランスフォーマーを楽しめるんだったら安いしお得なんじゃないでしょうか。
1日1話見ても3ヶ月以上楽しめますね。
期間限定生産特典として絶版となったDVD-BOXの復刻ブックレットとグイド・グイディ氏による新規描きおろし三方背ケースが付きます。
昔からトランスフォーマーが好きでDVD-BOXが買えなかった人からしたらかなり嬉しいですね。
さらに期間限定生産特典の2つ目は復刻ブックレット3冊で既発売商品の戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーDVD-BOX1(24P)と戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーDVD-BOX2(32P)と戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010DVD-BOX(40P)に封入されていたブックレットも復刻され付いてきます。
これもファンからしたらかなり嬉しいですね。
詳しい内容はというとブルーレイ2層3枚+アマレーケース仕様となっており収録話数は原点のアニメ戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマーが全65話+映像特典が収録されています。
あとはその続きとなる戦え! 超ロボット生命体トランスフォーマー2010の方が全30話収録されています。
これから映画のトランスフォーマーを見る方は原点のアニメである戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーを見てから見るとよりおもしろいかもしれませんね。
もう映画を見てしまった人もこれが原点なんだと見るのもまたおもしろいかもしれませんしDVDが欲しくて買えなかった人も嬉しいですね。
現在公開されているトランスフォーマー「最後の騎士王」を見てトランスフォーマーが好きになった人はこの機会に初代トランスフォーマーを見て皆でトランスフォーマーの原点を振り返り楽しみましょう。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください