スパイダーマン「ホームカミング」!一番くじ引いてきた!

スパイダーマン「ホームカミング」公開から3日目に一番くじが気になりまた劇場に行きました!
さすがに夏休みだけあってもの凄く人がいてグッツコーナーは人だかりになっていました。
スパイダーマン「ホームカミング」の一番くじは劇場には無くて違う店にあったのですが既に売り切れていました。
せっかく劇場にきたし公開初日の時に気になっていたグッツコーナーにあるキャップとマグカップを購入してしまいました笑
それが凄くデザインが良くてかなり気に入っています。
アイアンマンとスパイダーマンが刺繍で描かれていてキャップのつばにクモの糸が張り巡らされたデザインがかっこ良くて2500円と高いですが購入してしまいました。

マグカップの方も黒色のマグカップに白でスパイダーマンが描かれていてかっこ良いいしスパイダーマンのフタが付いているのも嬉しかった。
公開初日に購入したスパイダーマンのコースターに乗っけたらスパイダーマン一色ですね。

その他にも気になっていたのはコインケースとストラップだったのですが買い過ぎてるなと思いやめました。
まあまだ公開したてだしまた劇場に来る事もあるからもありました笑
劇場を後にしたのだけど肝心の楽しみにしていた一番くじがどうしても引きたくなってしまった自分は一番くじのサイトを見て取り扱っている店を検索しました。
近くに扱っている店が2店舗あったので行ってみました。
また売り切れてそうだなぁ〜とあまり期待する事なく店内に入ると普通に置いてありました笑
しかもあまり引かれておらず結構下の賞が残っててこれは引いた方がいいのか?もうちょっと様子を見た方がいいんじゃないか?と悩みながらも引きたかったので引く事にしました。
一応まだA賞のスパイダーマンは2個あってまだ1個も引かれておらずB賞のアイアンマンは3個あって2個残っててC賞は1個しかないですがまだ引かれてませんでした。
前のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスの一番くじは奇跡的な展開だったが今回は厳しいなと思いつつ5回引く事にしました。
引いた結果はあえなく撃沈しました。
D賞のグラスが3個とE賞のハンドタオルが1個とF賞のラバーストラップという残念な結果になりました。
ダブルチャンスの紙も持ち帰るの忘れてそのままカウンターに置いたまま出てしまったしやらかしました。
絵柄とかはこんなのを選びました。

もしかしたら明日またリベンジするかもしれません笑
A賞とB賞とC賞が出てくれたらかなり嬉しいけどどれか1つでも出て欲しいですね。
皆さんもスパイダーマン「ホームカミング」を見た後に劇場や店等で運試しに引いてみて下さい。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください