スパイダーマン・ジャスティス・リーグのムビチケ購入!

劇場に足を運ぶとやはり夏休みとあって日中は人が多くて賑わっていました。
今回はムビチケを購入しに劇場に来ました。
8月11日に公開されるスパイダーマン「ホームカミング」の第2弾ムビチケを購入しました。
第2弾特典としてスパイダーマン「ホームカミング」のシリコンバンドが付いてきました。
前回のムビチケとはイラストが異なっており第1弾特典だったコードリールも合わせて特典は2種類ゲットする事が出来ました。

ムビチケのイラストは第2弾の方が好きですね。
シリコンバンドは中身がわからず色の方は赤と青と2種類あって自分は青でした。
赤の方が良かったんですがさすがにこれの為に3枚目買うのはないなと思ったのとランダムなのでまた青が出るかもしれないのでやめときました笑
青の方も真ん中のスパイダーマンの顔が赤なので引き立って良かったです。
2つ目のムビチケは11月23日に公開されるジャスティス・リーグのムビチケを購入しました。
第1弾のムビチケという事で第2弾の方のムビチケも購入しようかと思っています。
何故かというと特典が特製ポスターという事でムビチケのキャラクターと同じポスターが付いてきます。
第1弾がバットマン、アクアマン、フラッシュの3枚で8月25日より第2弾としてワンダーウーマン、サイボーグ、集合アートの3枚が販売されます。
1枚目バットマンのムビチケを購入するとバットマンのポスターが付きます。

今回のバットマンのスーツは胸のシンボルマークが白で目立ちますね。
前回のバットスーツよりかっこ良くていいですね。
2枚目アクアマンのムビチケを購入するとアクアマンのポスターが付きます。

アクアマンは今回のジャスティス・リーグで初登場となるのでどういった活躍を見せるのか非常に楽しみですね。
武器や格好もいかにも海の戦士という感じが出ていてこれはこれでかっこいいです。
3枚目フラッシュのムビチケを購入するとフラッシュのポスターが付きます。

フラッシュといえば今海外ドラマでも大人気で活躍しているヒーローですね。
海外ドラマ版フラッシュとの違いはまずコスチュームがかっこ良くなってますね。
自分は個人的にジャスティス・リーグのフラッシュの方がコスチュームは好きです。
でも海外ドラマ版フラッシュもかなりおもしろくどうせだったら俳優も同じ人だったら良かったなと思ってしまいました。
海外ドラマ版はグラント・ガスティンが演じ今回のジャスティス・リーグはエズラ・ミラーが演じます。
海外ドラマ版とはまた違ったフラッシュの活躍が楽しみです。
スパイダーマンもジャスティス・リーグもムビチケを購入されてない方は早めに購入する事をオススメします。
皆さんも事前にムビチケを購入して特典を貰い公開まで楽しみにまちましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください