ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス!特製ミニフィギュア(TOHOシネマズ)!

今日は前に当選したTOHOシネマズの応募キャンペーンの特製ミニフィギュアを貰いに劇場に行きました。
劇場のグッツ販売の人に当選した紙を見せるとちょっと待って下さいねと言われグッツのカウンターの正反対に向かって走って行きました。
ミニフィギュアっていうからカウンターの後ろの引き出しにでも入れてあるんだろうと思っていたけど別個で保管してるんだなと思いました。
ミニフィギュアだけどもしかしたらそれなりの大きさがあるのかなと期待を抱きつつ待っていると普通のグッツを入れる袋に手のひら程のパッケージに入ったグルートのフィギュアを持って来ました。
内心本当に小さいなと思ってました。笑
ミニとは書いてあったが一応10名しか当たらないのに
このサイズかー全然後ろの引き出しでも大丈夫だろと思いながら劇場を後にしました。
車に戻り袋から出すとまあまあ作りが細かいグルートが地面に座っているフィギュアでした。
家に戻りパッケージから開けはしませんがいろいろ観察しました。

一応これ売ってないんだよなって思いつつもちゃんとパッケージにONLY IN CINEMAS(映画館でのみ)と書かれていました。
台座の裏にも同じONLY IN CINEMASと印字されてました。
あとは台座にガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスの印字とMARVELの印字がありました。
製造元はお馴染みの中国でした。
近くで見ると金属タイルの上に座っているんですね。

一応MARVEL公式のグッツだし10名しか貰えないからレアなのかなと思いつつやっぱり出来ればもうちょっと大きくても良かったんじゃないのかなと思ってしまう自分がいました。
実際の大きさの1/3くらいなんでかなり小さいなと出来ればグルート自体が25cmしかないんだから1/1にしてほしかったな。
まあタダで貰えたんで贅沢は言えませんが笑
作りもけして悪くないので大切にしようと思います。
またこれも1つの思い出としてあの時ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス見に行って当選したフィギュアって思い返せればいいですね。
今回のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスはベビーグルート推しが凄く目立ったなーって印象ですね。
ベビーグルートのグッツがかなり増えたんでね笑
前作ではロケットがかなり推されていましたし次はどのキャラが推されてくるのか楽しみですね。
映画の最後に思春期まで成長したグルートが映っていたので今回の作品でベビーグルートの登場は終わりですが次の作品での活躍も楽しみです。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスの記事も今回で最後になりますがDVDが発売したらまた家で見て楽しみたいと思います。
これからも楽しみが盛り沢山のマーベル映画を皆で楽しみましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください