ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス!応募結果(TOHOシネマズ)!

仕事から家に帰宅し郵便物を見るとTOHOシネマズから封筒が送られてきていた。
ブログで5月28日にガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスを見に行った時に貰った応募用紙を劇場の投函ポストに入れに行ったというのを覚えているだろうか?

自分は当てる気で投函ポストに入れに劇場に行ったがついでにふと目に入ったガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックスの一番くじのA賞とB賞とラストワン賞を3100円でゲットしたという印象が強かった為あまり意識しておらず今まで来てしまっていた。
しかしTOHOシネマズの封筒を見た瞬間思い出しもしや当たったのか?と心の中で思いながら開けると当選の2文字がありました。

一応1番当選数の多い特製ミニフィギュアにチェックを入れたがそれでも10名だったので10人の内の1人に選ばれた事にかなり嬉しかったです。
ただ投函する前は当てる気満々で当たるだろうと思っていました。
何故かと言うとまず応募するのに鑑賞チケットとパンフレットを購入したレシートを貼らなければならないという事もあってよっぽど好きじゃない限りパンフレットは買わないだろうと思っていたし大体の人はチケットをそのまま捨ててしまうと思ったので当たりやすいんじゃないかと思っていました。
しかも見た後にすぐにその場でチケットとレシートを貼る作業をする人はそうそういないだろうとも思ったし投函ポストに入れる為にまた劇場に訪れる人も限られてくると思ってました。
自分はマーベル映画がかなり好きでガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのグッツも欲しかったので投函ポストに入れに行く為だけに劇場にまた行きましたけどそのくらい好きじゃないと大体の人は投函しないだろうとも思っていました。
しかも投函ポストの場所が分かりにくくて自分はグッツの店員さんに応募用紙を見せてポストってどこですか?と聞いてわかったのでそれも当選確率を上げる要因になったのかと思いました。
正直な所かなりの確率で当たると思ってました。
特製ミニフィギュアという事でどんなフィギュアなんだろと楽しみです。
特製という事はここでしか手に入らないフィギュアなのかなとかなり期待してます。
ミニなので小さいんだろうけど笑
正直な所ヘッドフォンもかなり気になっていました。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス仕様のヘッドフォンってだけでかっこ良さそうですよね。
それで70年代と80年代の曲を聞くのもいいかもしれないですね。
当選された方は良かったですね。
自分はミニフィギュアを大切にしようと思います。
またこんな映画を見た時に応募キャンペーンがあったらまた応募しようと思います。
皆さんも試しに応募してみるのもいいかもしれませんよ。
まだまだ楽しみが盛り沢山のマーベル映画を皆で楽しみましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください