PS4!スパイダーマン!

新たなスパイダーマンがPS4で2018年に発売されますね。
自分はPS4のアメイジング・スパイダーマン2を全部クリアしています。
前作のスパイダーマンからだいぶ日が経ちましたが
出てくれたのは嬉しいですね。
個人的にスパイダーマンのゲームは好きなので期待しています。
前作もだいぶいい出来だったので今回のスパイダーマンはどれだけ改善されるのかなとE3のトレーラーを見ました。
見た感想はスパイダーウェブによるアクションがかなり増えていると感じました。
格闘攻撃からのウェブによる流れが非常に多彩で上手くなったら映画の中のスパイダーマンのような動きが出来るようになりそうです。
さらには置いてある物を利用して攻撃に繋げる事も出来るしステルス的な要素もあり敵に気付かれずに近付き敵を吊し上げたりとアクション面は申し分ないと思います。
前作でもかなりアクション要素は多彩でしたが今回のスパイダーマンはより磨きのかかったアクションになりますね。
ストーリーとアクションがシームレスに流れるのでまさに映画のスパイダーマンを遊んでいる感覚になるのではないでしょうか。
ストーリーはいいとしてやり込み要素として前作みたいにいろんなコスチュームを集めたり技やスキルを習得して強くしていける要素もあったらいいですね。
前作もオープンワールド要素はありましたが実際の建物には入れなかったのでそこは残念でした。
店に入ったり戦闘で壁や建物が破壊されたり細かな演出等起きるオープンワールドだったらかなりおもしろいゲームになりそうですね。
実際にどうなるのかわかりませんがかなり改善されているはずなので楽しみです。
今年は映画のスパイダーマン・ホームカミングも入るので見た後はより楽しみになりそうですね。
発売はまだまだ先ですけど新しいスパイダーマンを皆で期待しながら待ちましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください