初代SONYウォークマン風ポータブルスピーカー&カセット風USB!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックスで登場した初代SONYウォークマンをスターロード(ピーター・クイル)のデザインにしてリメイクしたポータブルスピーカーです。
イヤホンジャックが初代SONYウォークマンと同じで2つ付いています。
カセットテープではなくカセット風USBを中に挿す事によって音楽を再生出来ます。
OTGUSBなのでパソコンを介す事なくAndroidならスマホから音楽を取り込む事が可能です。
またBluetoothを用いて音楽を再生する事も可能です。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが好きな人にはおもしろい商品ではないでしょうか。
デザインは映画とは違いますがその他は形やボタンの配置等は全て同じで古い外観と中身の新しさを兼ね備えたポータブルスピーカーとなっているので試しに買ってみるのもいいかもしれませんね。
持っているだけでも自己満足しそうですしUSBにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの音楽とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックスの音楽を入れればまさに映画の中で登場したピーター・クイルのSONYウォークマンと同じような感じになり映画の世界をより楽しめるようになるんじゃないでしょうか。
Amazonで6月19日から販売しています。
気になった方は買ってみて下さい。
詳細とリンクは下に載せておきます。
ウォークマン型ポータブルスピーカーはこちら
■ ディズニー/マーベル正規認定品
■ 80年代のウォークマンスタイルをリメイク
■ Bluetooth機能またはMP3形式のUSBメモリで音楽の再生が可能です。
■ 軽量で持ち運び可能なサイズ
■ クラシックな外観と内部の最新技術の融合
■ 台湾製
■ 保証期間: 1年間
入力:5V / 0.5A | 出力:3W
周波数:150hz-20khz
バッテリー容量:3.7V 600mAh
連続再生時間:2.5 ~ 5時間
電池持続時間:10~15時間
商品の情報
バッテリー要/不要 いいえ
ワイヤレス対応 Bluetooth

カセットテープ型USBはこちら
■ディズニー/マーベル正規認定品
■Mini Awesome Mix Volume 2テープを使うと、より楽しくなります。
■USB3.0で、アップロードとダウンロードが高速に!
■USBとMicroUSBが簡単に使用できます。 ■OTG(On-The-Go)スマートフォンやタブレットにコンピュータなしですぐにデータを共有できます。(Androidシステムのみ)
■台湾製
■メモリのみ1年間保証

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください