スマホゲーム!ナルコレ!ナルトの日記念の神忍祭!

スマホゲームのナルトコレクション疾風乱舞(ナルコレ)の神忍祭ガチャ引いて行こうと思います!
前の神忍祭から毎日のログインと任務や忍マイルとPマイルで石をかき集めて157個まで貯めましたよ。
初回は10連ガチャが無料なので引いてない方は引いておきましょう!
ちなみに10連引くも11枚ゲットできるのでお得です。
そして初回の無料10連を引いた後は通常石50個で10連ガチャを引けるのだが今回は2017年06月10日を迎えナルト日記念としてサンキューという事で石が39個で10連引けてしまいます。
という事で初回無料分と合わせて50連引いていきます!
狙いは神忍祭限定のナルトとサスケ2体のみ!
確率は2体共に0.4%という低さなんでほぼほぼ出ないという確率!
しかし必死に貯めたこの石で絶対出してやると意気込み気合いを込めてまずは初回無料分いったります。
10連目!
終末の谷演出来ないかなーと思いつつも出ずに通常演出の虹文字でした。
星5は持っている不屈の闘志/ロック・リーだけと爆死!
20連目!
通常演出の虹文字でした。
星5は持っている暗部の雷刃/はたけ・カカシと初ゲットの解き放たれた心/サイでした。
30連目!
通常演出の文字も普通でした。
星5は持っている修羅の暁光/うちは・イタチと初ゲットの雨中の紙花/小南でした。
最後の襖演出が発生するが閉じて終わる。
40連目!
通常演出で虹文字かと思った瞬間大量のフカサク様の郡が横切り自身初の演出に驚きつつ熱いんではないかと期待しました。
星5は持っている覚醒のとき‥!!/秋道・チョウジと神忍祭限定の決別の祈り/うちは・サスケでした。
見た事ない演出だったので期待したがやはりといった感じでしたね。
とりあえず神忍祭限定キャラが出てくれたので必死に石をかき集めて貯めたかいがありました。
50連目!
欲を言えばナルトも欲しいと最後の10連回すも通常演出の文字も普通で完全に終わったと思いました。
星5は持っている過去との決別/日向・ヒナタでした。
最後の襖演出が発生するも閉じて終了しました。
ナルトは来ませんでしたが最初のどちらかが出たら勝ちという今回のガチャ見事勝利しました。
皆さんはどんな結果でしたか?
中にはどちらも出たという人もいるでしょうね。
逆に何も出ずに終わった人もいるでしょう。
自分は今回の結果に満足しています。
必死に貯めた石が無駄にならずに済んだので良かったです!
出なかった人はまたリベンジしましょう!
自分もまた貯めてナルト狙いたいと思います!
サスケをマックスに強化して強さを確かめたいと思います!
ナルトが好きでまだやった事ない人はやってみましょう!
YouTubeの動画はこちら

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください