ホットトイズ!アイアンマンマーク46!

ついにホットトイズのアイアンマンマーク46が発売し届きました。
自分はマーベルキャラクターの中でアイアンマンが1番好きなのでその中でも気に入ったデザインのパワードスーツだけ買っています。
皆さんはどのパワードスーツが好きですか?
中には全てのパワードスーツを集めている人もいるでしょうが自分はすべてのパワードスーツを買うとなると莫大な金額になってしまうので絶対無理ですね笑
マーク46はキャプテン・アメリカ「シビルウォー」で登場したパワードスーツです。
ホットトイズのシリーズでいうとダイキャストシリーズで定価は48000円と高いですがその分作りは精巧かつパーツに多数のダイキャストを使用しているので重量感もありまさにアイアンマンといった感じですね。
他にプラスチック製のムービーマスターピース等もありますが個人的にダイキャストシリーズが1番好きですね。
マーク43のデザインも好きでしたが個人的に今までは出たパワードスーツの中ではデザインは1番好きかもしれないです。
各部に小型のアーク・リアクターが取り付けられている点がパワーアップしてるなと思いました。
各部発光ギミックはもちろんの事精巧な台座等至る所にこだわりがあります。
トイサピエンスで購入したので特典としてアベンジャーズ「エイジ・オブ・ウルトロン」のハルクのクッションとハルクバスターのクッションが付いてきました。
このクッションはお互い向き合った配置で置けば取っ組み合いをしているシーンを再現できるクッションとなっているのでファンにとっては嬉しい仕様ですよね。
ハルクバスターもトイサピエンスで発売してましたが手が出せませんでした笑
定価120000円で大きさも55㎝と大きく値段と大きさどっちもビックな商品でしたね。
脱線しましたがマーク46やはり作りが細かく芸術作品と言ってもいいくらいかっこいい仕上がりですね。
トニーの顔も本人かってくらいよく作られているので本当に映画の中から飛び出したような感覚に浸れます。
自分はアイアンマンだけしか買ってませんがキャプテン・アメリカも購入してシビルウォーでの戦闘シーンを再現して飾るのもいいかもしれないですね。
皆さんも好きなマーベルキャラクターのホットトイズ1体でも持っているだけでも自己満足に浸れる事間違いないですよ。
1つ1つ高いですが好きな映画と好きなキャラクターだけに絞れば買えない額ではないので是非皆さんも購入してみて下さい。
気になった方はどうぞ↓↓

【在庫品】【ホットトイズ】 【お一人様3点限り】シビル・ウォー キャプテン・アメリカ/ ムービー・マスターピース ダイキャスト 1/6 フィギュア: アイアンマン マーク46

価格:48,000円
(2017/6/19 21:33時点)
感想(0件)

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください