ローガン公開前日!

ついに明日6月1日木曜日に公開されますね。
もちろん自分は見に行きますが皆さんはどうですか?
公開初日には見に行けないかもしれませんが近い内には見に行きます。
監督はウルヴァリンSAMURAI等を手掛けたジェームズ・マンゴールドですね。
予告等を見る限りでは今作はミュータント達が何かしらの原因があって能力を失い絶滅しそうになっている時代の話ですね。
見た感じではプロフェッサーX(チャールズ・エグゼビア)とウルヴァリン(ローガン)と少女ミュータントだけしかいないように見えます。
敵として登場している武装集団の人もミュータントの少女を狙っているようですしミュータントの少女が今回の物語の鍵を握っているんではないでしょうか。
能力もローガンに似た能力を持っていそうな少女ですし気になりますしどういった活躍を見せるのか楽しみですね。
どういった経緯で能力が失われていったのかわかりませんがローガン自身も能力を失っているようです。
不老不死と治癒能力を失いほぼ無敵だった体も老いて傷だらけの体で戦いに挑むようですね。
果たして少女を守り抜く事が出来るんでしょうか?
圧倒的に不利な状況の中どんな活躍で乗り切っていくのか楽しみですね。
前作の無敵なイメージで今作を見るとローガンが弱くなって見えるかもしれませんが能力を失っても精一杯少女を守ろうとする能力に頼らないローガン自身の強さが垣間見れるんではないでしょうか。
ミュータントの絶滅という悲しい結末があるかもしれないし無事に少女を守り抜きミュータントが生き延びるかもしれないしどういう結末かはわかりませんが3人の過酷な戦いを劇場で見守りましょう!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください